Notice: Function _load_textdomain_just_in_time was called incorrectly. Translation loading for the broken-link-checker domain was triggered too early. This is usually an indicator for some code in the plugin or theme running too early. Translations should be loaded at the init action or later. Please see Debugging in WordPress for more information. (This message was added in version 6.7.0.) in /home/syou-getsu02/www/nyanko/wp-includes/functions.php on line 6114

Notice: Function _load_textdomain_just_in_time was called incorrectly. Translation loading for the jetpack domain was triggered too early. This is usually an indicator for some code in the plugin or theme running too early. Translations should be loaded at the init action or later. Please see Debugging in WordPress for more information. (This message was added in version 6.7.0.) in /home/syou-getsu02/www/nyanko/wp-includes/functions.php on line 6114

Notice: 関数 _load_textdomain_just_in_time が誤って呼び出されました。cocoon ドメインの翻訳の読み込みが早すぎました。これは通常、プラグインまたはテーマの一部のコードが早すぎるタイミングで実行されていることを示しています。翻訳は init アクション以降で読み込む必要があります。 詳しくは WordPress のデバッグをご覧ください。 (このメッセージはバージョン 6.7.0 で追加されました) in /home/syou-getsu02/www/nyanko/wp-includes/functions.php on line 6114
(記事あり)大狂乱 デスモヒカン 極ムズ 攻略 | 俺のにゃんこ!

(記事あり)大狂乱 デスモヒカン 極ムズ 攻略

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こんにちわ〜。

2016年4月から「にゃんこ大戦争」も新しい季節になり、バージョン5へアップグレード!

それと一緒にやってきたのが、約2年ぶり?となる狂乱のリニューアルです。

懐かしいですな・・狂乱。出た当初は一生懸命やってましたよ!全部クリアしたのは2ヶ月後でしたけどね!

今回は「大」狂乱ということで狂乱が極ムズにアップグレード。

生半可な編成では勝てませんね・・・では編成を見ましょう

戦略

  1. ゴムねこ
  2. ねこ
  3. フィーバー
  4. 狂乱ねこ
  5. 狂乱かべ
  6. 聖ヴァル
  7. ウルルン
  8. アフロディーネ
  9. ジャラミ(不要かも)

万全を期すので、ニャンピュ・スニャイパー・ねこボンも入れます。

やってみると分かりますけど、今回の真の敵は「師匠」です。師匠が3体以上重なってしまうと、前線が崩壊してしまってデスモヒカンを止めれなくなってしまいます。

ですので、どれだけ早く「師匠」を排除できるか?が重要になります。

持っているなら、「アフロディーネ」がおすすめ。射程が師匠より長ければなんでもいい気がしますが。アフロディーネの場合は、デスモヒカンより城撃破で勝利できる可能性がいいね。

あとは壁は5枚くらい欲しいです。もちろんニャンピュでまわします。

結果的にみると、ジャラミはいらなかったかも・・・すぐに死んでしまうので・・・火力が十分なら切るのもあり。

戦術

戦術はいたってシンプルです。

壁を適当に出して、敵の城まで前線を引き上げ、城に攻撃が当たったら「アフロディーネ」を出撃。

デスモヒカンが出てきたら、ニャンピュオンであとは見てるだけですね。

今回は勝てると思ってなかったので、スクショが2枚しかない・・・スミマセン。

肌感ですと、この試合の肝は、

  1. ウルルンによるノックバック
  2. アフロディーネの師匠処理

この2点が一番重要ですね。特に、ウルルンは一体も死なずに3体ほど重なったので上手くいけば落とさずに運用できるようです。

ジャラミは、行ってはすぐに昇天を繰り返していたのでお金を考えても外しても?と思ってます。

あとは適当に見ていれば、

勝てます。

キャラがしっかり揃っていれば、突破できるレベルの難易度ですね。古参優遇です。

次は、一番大事そうな壁ねこかぁ〜。どうなるんだろ。

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